宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

体験会とチビーズのデビュー戦

ホームで練習日ですが、
体験会の時間がありました。

5人来てくれました。



40人数近い子どもたちが、
小さな体育館で活動しました。

なかなかの人数でしたが、
また来てくれたら…と思っています。

低学年を増やさないと。





明日はチビーズ(4年生以下)のデビュー戦です。

今の5年・6年…がそれぞれ4年生時代に
連続で優勝させてもらった招待大会があります。

今年も出させてもらうことになりました。




今回は男女混合で。

この子たちがチームの中心になるころには
男子・女子、
別々に出したいと思っています。

やっぱり、
低学年を増やさないと。






高学年は練習試合へ。

来週、男子はスポ少全国大会の予選があり、
まずは兵庫県大会を突破しなければなりません。



厳しい勝負のために、
厳しい準備をしたいと思います。