宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

なぜかウルウル…

月曜日の練習は体験会をしました。

低学年の男の子、女の子。
めちゃくちゃいやされる〜の時間でした。

男の子の体験は
男子キャプテンが、

女の子の体験は
女子キャプテンが担当しました。




男子キャプテンの「かい」が、
1年生の子の相手をしています。

あの子も、6年前に
この体育館に来たよな…
もう6年が経つんだな…



はやいなあ…

小さかったなあ…

もう春に卒部か…



そうやって見ていると、
なぜかウルウルしてしまいました。




別れと出会い。

何度も何度も経験してきましたが、




やっぱり…

寂しいもんやなあ。。。