宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

WEBで年度末総会

先週、年度末総会を行いました。

家庭数も多いので、
集まるのも避けないといけません。

そこで、
WEBでの年度末総会となりました。




監督からの挨拶でスタート。

今年度の役員さんからの挨拶。

そして、
新役員さんの紹介と挨拶。




カメラに向かって話をするのも、
不思議な感じ…笑…でしたが、
得意な保護者さんたちのおかげでうまくいきました。






久々に週途中での祝日。

目標がたてにくい今の状況の中、
子どもたちに、
何を意識して
何を目標にして頑張らせるか…

なかなか難しい(苦笑)



今は、根をはるとき。
太くてしっかりとした
根っこ作りをしていきたいと思います。