宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

代休と予防接種と合同練習

今日は代休。久々6時まで寝てました…って、休みでも6時までしか寝られない身体にガックリ。昼まで寝ていられた若さが欲しい!

一日仕事をするぞーっと意気込んでいましたが、子どもと一緒ですね…集中するまでに時間がかかる…汗

ふと、「こんな時に行っとかないと!」と思いついたのがインフルエンザの予防接種。即、知り合いのクリニックに電話をしたら、今すぐ大丈夫と言われて…電話してから注射まで、ものの15分で終了。

これで一安心…することなく、手洗いうがいはしっかりとしたいと思います。これがからはメンバーが揃うことも難しい時期に入りますからね。皆さんも気を付けてくださいね。



さて。
我が小学校は、音楽会後も創立50周年記念事業のために、まだ体育館が使用不可。今日は美座さんにお邪魔して、合同練習をさせてもらいました。

日曜日はスポ少全国大会予選に出る高学年チーム。高学年の意地を見せてもらいたい今週です。

やれば出来る!
ただ、やらなければいつまでも出来ない!
頑張って欲しい!!