宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

軽のバン。

今日から愛車のスカイラインは車検。
代車が、軽のバンでした。
パワステ付いてるんか?」
と思うほど、ハンドルが硬い。
でも、ちょっとした気分転換ができて
いつもの通勤も楽しくなりそうな…

土曜日まで、このバンと生活です。

それにしても寒い。
リビングと隣の部屋の扉を外していたのですが、
付け直して少しでもファンヒーターが活躍できるようにしました。
ちょっとだけ室温アップです。

こたつで今日も『通知表』を頑張ります。
昨日は夜中の3時過ぎまで頑張りましたが、
睡魔を通り越して、意識不明になりかけました。
今日も眠いですが、そろそろ仕事モードに入ります。
みんな、
「この土日で勝負!!」
と張り切っておられたんですが、
僕は土日はバレーです(汗)
う~…ん………

週末はさらに寒くなるようです。
さてみなさん…ジャージの下に、ある物?をはかないで耐えれますか(笑)