宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

接待

今日はホームに仲間のチームが来てくれてました。いつも行かせてもらうばかりなので、来てもらうのは…再開してから初だったかもしれません。スカイの保護者さんたち、色々と接待も頑張ってくださり、無事に終わりました。

6年生の鋭いサーブ。簡単にはカット出来ませんが、それだけに良い練習をさせてもらいました。

練習後、インターネット杯の最終会議がありました。役員チームの指導者、保護者さんたちが集まり、確認を行いました。いよいよ、来週は17回大会です。楽しみです。

明日はバレーボール教室に行きます。午前は教室、午後から練習試合とのこと。実りのある1日になればと感じています。