宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

上手くなっています!


午前中は久しぶりに

息子と遊びながらのんびりしました。


朝ごはんの『玉子焼き』も作ってみました。



ふりかけを入れたり、きざんだネギをいっぱい入れて。

巻いて巻いて…完成。



「うん、美味しい!」と

褒めてもらいました。


この年になっても、褒めてもらうと嬉しいものです(笑)





さて、嫁さんは一人で買い物に。

その間、子どもとお留守番です。



最近、息子は「大きな栗の木の下で♪」のフリを覚えて、

歌うとやってくれます。

(まだ、おかしなところは多々ありますが…笑)



留守番の間に、2階のトイレ掃除も完了。

部屋の掃除機も完了。


ダイソンの掃除機や

蒸気でフローリングの拭き掃除ができる器具。

あとは、外掃除用に高圧洗浄機。

今、すごく欲しい家電です♪















さてさて、昼からは学校へ。

昨日は結婚式に行って楽しんできたので、

今日は仕事も頑張ることに。


ふとカレンダーを見ると、もう11月もあと1週。。。

早いもんですね。











今日は祝日ですが、月曜日。

スカイの練習日です。


開始の5時半は、もう暗くなっていますが

体育館内は元気に走り回って練習をしました。



色んなバレー用語、そして決まりも覚えてきて

最近は

「お!これが出来るようになってきた!」

という場面も見えるときがあり、嬉しくなります。





新しく、体験の子も来てくれました。




また良い出会いになればいいな…と感じています♪



見てくださっているみなさん、

ぜひ体験に来てくださいね。