宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

またここから

5年生中心の練習になりました。
 
個性的なメンバーで
 
ズッコケることの多い一日でした。
 
 
 
「一年かかって、やっと何となくバレーになった。」
 
…と思っていたら、また最初から…という気分です。
 
でも、またここから…なんでしょうね。
 
 
 
 
 
 
今日はお昼休み、
 
久々に豆らと一緒に食べました。
 
プチトマトが嫌いな、『えいたろう』と、新入部員の『けいと』。
 
2人とも、ちゃんと口に入れてましたが、
 
『えいたろう』は噴出してました…(苦笑)
 
 
ま、せっかくバレー部に入ったのですから、
 
好き嫌いも克服してもらいましょうか。
 
(僕も椎茸を克服したいものです…)
 
 
 
 
イメージ 1
 
休憩時間に、
 
中学部の先輩への『色紙』を書きました。
 
マットの上で、かなり時間がかかってました。
 
 
へんてこりんな日本語になってましたが…ま、それも味があっていいでしょう。
 
 
 
 
 
それにしても、
 
5年生に見えない、5年生軍団です。
 
 
素直なところは、
 
この子らの最大の良さでしょうか。
 
みんなすぐ泣きますが…(苦笑