宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

後半戦スタート

今日から10月。
 
後半戦のスタートですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は運動会の代休で
 
一日練習が出来ました。
 
 
 
 
 
 
 
原点に戻って、
 
サーブとサーブカットで終わりました。
 
 
 
相変わらずですが、
 
出来ることが増えたのも確かです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちはいつも、平日練習の服装は『何でもOK』にしていました。
 
が、
 
今日からシャツもパンツも揃えることにしました。
 
 
 
 
揃えるようになったからと言って
 
何かが変わるわけでもないんですが。
 
でも、
 
何かを変えてのスタートでありたい…と思っていたので、
 
自分なりに
 
気分一新で出来た後半戦のスタートでした。
 
 
 
 
 
 
色々考えましたが、
 
あまり深刻に考えず、
 
今を一生懸命にやっていけばいいか…と思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレーネタが減ってきたので、
 
少しの変化でも、記録していけるような後半戦でありたい…と思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもご愛読有難うございます。
 
今月も宜しくお願いします♪