宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

新調

新調しました♪
 
と言っても、自分の『メガネ』です(笑)
 
 
 
最近はメガネの宣伝も多く、
 
「安いな~!買えるな~!」と思っていたので、
 
メガネの愛○へ。
 
「え~!全部セットで…4000円台?!買う買う!!」
 
 
 
って、一人で盛り上がっていたら、
 
「ナガカンさんの度数では、このレンズだと…
 
フレームからレンズがはみ出ますよ…。」
 
 
 
 
 
ってことで、
 
薄型レンズ(2ランクアップ)にして、サイドのカットを施して…たら、
 
結局ごっついお金やん(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、ここまで来たら…もう買うしかないので
 
今月のお小遣いを使って購入(泣)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はコンタクトをつけずに、
 
新メガネをかけて…ルンルンで教室へ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(子)「微妙やなぁ~笑。」
 
 
 
 
 
 
 
 
…ええもんね(苦笑)
 
イメージ 1