宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

Higher and higher

イメージ 1
 
Takeさんが送ってくださった
 
写真を使わせてもらっています。
 
保護者さんらは、コピーして配っておられました。
 
宝物になりますね。
 
 
 
 
 
 
子どもたちがどんな成長をするか…楽しみです。
 
 
夢も、気持ちも、
 
高く高く…上げていきたいです。
 
 
 
 
 
出来ないと決めた時が、ゴール。
 
決めなければ、可能性は無限だと思って…楽しみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩は、今年卒業した12期生と一緒に、
 
恒例の『焼き肉会』をしてきました。
 
 
毎年、その年に卒部したメンバーを連れて、
 
焼き肉をご馳走します。
 
楽しい時間を過ごしてきました。
 
 
 
 
 
 
キャプテン『りょうと』は、
 
地元(他市)で男子バレー部に。
 
きっと中心選手になってくれます。
 
 
 
『かんな』は、うちで小学生男子バレーを6年間し、
 
とうとう…中学では女子バレー部へ。
 
あぁ~…かんなが女子バレーとは…(笑)
 
 
 
『かずま』は、進学中学校にバレー部が無く、
 
サッカー部に入ることに。
 
手から足へ…球技は変わりますが、楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から家庭訪問。
 
いっぱい歩きますよ♪