宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ラーメン

お腹をすかしながら、
 
相方が仕事から帰ってくるのを待ってました。
 
 
 
 
テレビをつけると、
 
チュートリアルがラーメンの食べ歩きをしてるではありませんか。。。
 
 
 
 
 
 
そんな番組を見ていると、
 
無性にラーメンが食べたくなり…(腹が減っているので余計に)
 
 
 
 
 
 
 
相方さんが帰宅後、すぐにラーメンを食べに行きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
時々、ふと食べたくなりますね。
 
どこか、美味しいラーメン屋があれば…教えてください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の学校は、
 
閉鎖のクラスが多くて…とっても静かでした。
 
 
我がクラスは、運動場で『洗濯』をしました。
 
 
 
寒い中でしたが、
 
子どもたちは大はしゃぎでしたよ♪
 
イメージ 2 脱水も…手作業で♪