宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

インフル

かなり流行ってきましたね…インフル。
 
我が小学校も、増える一方。
 
 
本人が元気でも、
 
クラスが閉鎖なら…アウト。
 
この時期、なかなかの試練でもありますね。
 
 
 
 
 
 
日曜日、豆らは
 
今年度ラストのスポ少の大会ですが、
 
昨年度はインフルにやられました。
 
 
 
『無事これ名馬なり。』
 
強いチームは、運も持ってると思いますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が宝塚、
 
久々に、雪が降りました。
 
 
 
積もることは無いにしても、
 
子どもたちは…おおはしゃぎです。
 
イメージ 1
分かりにくいかもしれませんが…珍しい宝塚の雪です。
 
 
平和だぁ。