宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

追加練習週間

今日から、大会一週間前ということで
 
追加練習が入ります。
 
大会当日まで、毎日練習です。
 
 
 
課題である、自滅点を
 
どこまで減らせるか…の毎日になると思います。
 
 
 
 
普段の練習にプラスして
 
練習を追加する…と言うこと自体、賛否両論なんでしょう。
 
 
 
 
が、
 
とにかく自己満足です。
 
自分が、子どもたちと「これだ!」と思って大会に参加することに
 
意味があると思ってやるのみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
練習後に、子どもたちを送り、
 
そのまま…学年の先生の家に直行(苦笑)
 
こんな時間から、まだ仕事せな。。。
 
 
 
来週の『平和集会』の打ち合わせで
 
帰ってきたのが、23時前。
 
 
 
 
 
 
何とも忙しい毎日ですが
 
乗り切っていきたい一週間です。