宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

寝る前に

寝る前に

携帯からブログ。






過去の記憶。

トラウマ。






この時期、

色んなことが

脳裏に浮かびます。








今も、正直、

自分以外、信用するものはありません。





辛い思いもしてきましたし、

裏切られたなと思うことも

多々経験してきました。






感謝はあります。




ただ、

トラウマがあって、

人を信頼し

信用するのは

いつしかバレーでしなくなった気がします。



信じるのは

怖いんでしょうかね。






もちろん、

自分が逆の立場のときも

少なからずあったでしょう。







いつからか、

大人は嫌いになってます。







自分のチーム関係者。

仲間のチーム関係者。

同じ地域の皆さん、

お世話になってるチームの皆さん。




たくさん見てくださってる

このブログですが、

きれいごとは嫌だし、

今の心境をストレートに書いてみました。







この時期は苦手です。

何が先に待っているか

全く予想がつかない。






大人になって

社交辞令を覚えました。








どんな性格で

どんな嘘つきで

どんな頑固で

どんなやんちゃな子でも

やっぱり子どもはストレート。

素直ですね。




未来があって

キラキラしてます。






寝ます。

おやすみなさい。