宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

さあ!!G1『ジャパンカップ』?!

さあ、今日はG1のジャパンカップ

…じゃなかった…

大会の日でした(笑)










相変わらずの『おっちゃん』生活で

朝が早くて困ります(苦笑)



「そろそろ時間かな…?」と起きたら、

4時半でした(泣)









ジャパンカップのほうは、

本命ウォッカに勝ってもらいたいのですが、

大会のほうは、大波乱…を起こしたいものです。



春・夏を連覇中の『美座』さんに

『西谷』『長尾』『安倉』…とシードチームが続きます。






春…3位

夏…棄権  


…の『スカイ』です。



春とは違ったチームになりますが、

大穴的な要素はあり、楽しみです。














7,8年前まで、

宝塚の5年生大会は、「勝って当然」みたいなところがありましたが、

みんな頑張っているので

今は…なかなか勝てなくなりました♪


来年の6年生大会に繋がる大会です。

がんばってこよ~っと。