宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

気合いの入れ直しです。。。

今日は播磨ジュニアさんのところで

お世話になりました。




テラさんに無理言って、

おしかけ状態です。




でも、おかげで

うちにとっては、

とてもいい時間となりました。






豆らは、今…壁です。





今のままでは、

夏休みの頑張りが

無駄になってしまいます。





気合いも、動きも、全然。

ちょっと恐れていた甘さが

出ているんでしょう。


8月から、今までとグッと変えてきた事がありますが、

ここ数日を見ると、

マイナスの方向に行ってるような気もします。






夏休み最後にある招待大会で、

この夏休みの『集大成』が出せるといいのですが、

出す気配の無い状態になってます。






帰りの車内は、賑やかでした。。。

今日はちょっと、ムッときました。




切り替えることは、いい事だと思っています。

悪かった事を

ウダウダと持ち越す必要もありません。





だまらこそ、

もっとその日の練習時間内で全力を出せていないと、

その意味がない。






まだまだ覇気が足りない。

すぐ、顔に出る、すぐ態度に出す。



幼すぎなんかもしれません。









急遽、遠征をこころよく引き受けてくださった

播磨ジュニアのみなさん。


急遽の遠征で

車を出してくださった、『なおやパパ・ママ』。


みんな本当にお世話になりました。






みんなへの感謝の気持ちが、

まだまだ豆らには足りません。






来週は、気合いの入れ直しです。。。