宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ぐお…

病気ネタが続き…申し訳ない…苦笑

が、どうやらいつもの風邪とは…
違うと気付いてきて(遅い…汗)
熱が下がらないので、病院に行ってきました。




病院の先生「どんな感じですか?」





僕「熱が4日ぐらい下がらなくて…今日は38度5分まで上がりました」





病院の先生「はい、服をめくって…」

「あら~…」「呼吸がちゃんと出来ていないですよ、雑音が聞こえます」





僕「え??分かるんですか?」




病院の先生「分かりますよ~!きれいな呼吸になってないですから…」

「気管支炎になってしまってます」




僕「そ、そうですか…」





病院の先生「とにかく、土日は絶対安静ですね!」





僕「え??予定があるんですが…」





病院の先生「は?(苦笑)!無理したら肺炎にはりますよ!!(←叱られる)」




僕「…」





病院の先生「…とにかく、安静ね」







…5種類のお薬をもらって帰ってきました。


先生~、安静にします。。。






ブログもちょっと離れて、

寝る事に集中します…涙