宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ピークであってほしい(汗)

とうとう、38度まで熱が上がってきました。

今日は声もガラガラで、

熱で頭がボーっとしてました。


が、教室では、元気満点でいけました。

子どもたちが帰ったとたん…バタン…です。。。



歯医者に行って、『親知らず』を抜歯する日でしたが、

先生が

「熱あるんやったら、今日はやめとこか!」

と、延期に。



それでも、その隣の歯の治療をするために(歯を半分に削る…汗)、

麻酔をして、神経まで抜きました(苦笑)

(ちゃんと、半年に1回、歯医者に通っていますが…
それでも虫歯になるんですね…涙)



約1時間も治療してもらっていました。

歯医者の先生に「大丈夫かぁ?」と言われて

僕「は、はいぃ…」と言うのがやっと…



終わったら、段々とひどくなる頭痛と

麻酔で訳が分からなくなってる口の中…

ヘロヘロ…の一日になりました。。。





熱は、今日がピークであってほしい(汗)

あとは、、、

麻酔が切れてきたときの

口の中が心配になってきました(苦笑)





ダブル攻撃の痛さに、耐えられるかどうか。。。

お休みなさい。。。