宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大切なもの…

無事に熱が下がりました。

ご心配かけました。



しばらくダウンしたことも、

結果的にはいい時間になりました。




いっぱい考えた時間になりました。








うちのチームは、今年で9年目。






近畿にも、全国にも行けない

まだまだ未熟な監督のチームです。





自分にとって、大切なものは何だろうかって考えたときに

巣立っていった子どもたちが出てきます。





今年の春に卒業した5人。

しょうご、なおと、じょう、だいすけ、たかお。

僕にとって、大切な大切な子たち。




言葉でも、態度でも、

何だか上手く言えなかった1年だったけど、

自分にとって、大切なもの。

大好きな子ら。



だから、、、




逆につっぱねてしまった1年間だったかなぁ。。。







まだ、恒例の『焼き肉』にも行ってないな…。






忘れたわけでも、

行かなかったわけでもないんだよ。



ただ…



先生の金欠(苦笑)





夏休み前のボーナスが入ったら、

5人を連れて、焼肉に行きたいと思ってるで(笑)







しょうご、なおと、じょう、だいすけ、たかお。









中1になった顔を見せにこいよ。










今まで卒部していった

子どもたちも…どうしてるかな。






高校1年メンバーは、何のクラブに入ったかな…





気になるな。。。




連絡くれよ。











週末で、

なんかちょっとだけ大人になった気がする。






やっぱ知恵熱?!?!だったかな(笑)










今の7人の豆らにも、

全力で愛情をかけたいと思います。





さあ、サントリーカップだぜ!

SAは毎年素敵なチームだ♪







何だか分からなくてすみません♪

おやすみなさい♪