宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

散髪、そして実家にヘルメット…

イメージ 1

イメージ 2

写真
ー族箸琉Ωぁ惴浣Ρ厂隋戞淵粥璽襯妊鵐譽肇螢弌次
⊆族箸琉Ωぁ愨膰穗此戞淵薀屮薀鼻璽襯譽肇螢弌次



今日一つ目の日記です。

今日は学校帰り(電車通勤)に隣駅で降り、

新学期に向けて?カットをしに行きました。



僕はもうず~っと

3代目キャプテンの『りょう』のお店に行ってます。

りょうパパにカットしてもらっています♪

(りょうも、もう高校2年生…早いなぁ!)



す~っきりしたあと、

今日は実家に『ヘルメット』を取りに行きました。

約2駅分の距離を、ブラブラ歩きながら実家に帰りましたが

歩くって言うのは、本当に『発見』があっていいですね。



「あ、桜が満開や…」

「あ、こんな路地裏にお店が出来ている!」

「あ、この道、きれいになったなぁ~」



車でいつも走っていては

この発見も無かったんやろうね…

歩く事に感謝☆



実家にで、ヘルメットをもらって

さあ帰ろ~…って言うはずもなく、

しっかりご飯とお風呂をいただいて帰りました(笑)



しかも、朝ごはんも作ってくれた我が母~…に感謝!

「送ったるわ!」と、車で僕の自宅まで送ってくれた我が父~…に感謝!

まだまだ過保護です。。。





それにしても、

実家に帰って一番冷たいのは

2匹の愛犬?たち。。。

「お!誰かきた!!」

と、最初は大喜びしていますが、

僕と分かったら

「な~んや、遊んでくれへん長男かいな~!」

ってな感じで、すぐ寝てしまいよるんですよ…苦笑




では、二つ目の日記に続く…