宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

あと10回。

イメージ 1

イメージ 2

とうとう、6年生が学校に来るのも
残すところあと10回になりました。

あれも、これも…とやることがいっぱいで
実際にはそんな雰囲気は全くないのですが(笑)、
やっぱり。。。なんだか不思議な気持ちになる毎日です。



今日は『6年生を送る会』でした(画像 
(物凄い児童数でしょ…。これでもまだ6年生は、ステージにいて写ってないんですよ☆)

1年生から5年生が
色んな出し物をしてくれました。

6年生はそのお礼として、
卒業式で歌う
旅立ちの日に
を歌いました。

かなりジーンときて、
低学年の女の先生なんか、涙してました。


あと…10回かぁ。。。

何だか変な気分。




そんな卒業間近の学校生活ですが、
昨日は調理実習をしました♪(画像◆

包丁でパンを切っている…左利きの…男の子は…
『じょう』です♪(笑)

コーヒーや紅茶も入れて、
みんなで美味しい『サンドイッチ』を食べました。




明日も卒業式の練習があります。

体育館は寒いですが、
子どもたちも少しずつ実感がわいて…るんかな?(笑)




では、今日も
学年末のお仕事に取り掛かります♪