宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

中学校卒業式

今日は中学校の卒業式。



今年の中学3年生は、

2年間(5・6年生)担任した子らだけに

式に参加したかったけど…授業があるからダメでした。。。





放課後、

携帯のメールを確認すると

一番ヤンチャだった子のお母さんから

メールが入ってました。





嬉しいメールでした。





今年は甲子園で会えると思います。。。

あいつなら、夢を叶えるでしょう。
















バレー部の卒部生も、5人が中学校卒業です。

この間、小学校の卒部式をした感じがするのに、

もう…春から高校生ですか。。。



それぞれの夢を追いかけてほしいです。













たった3年前なんですね。。。

燃えていた一年だったなぁ。。。



『なおと』『じょう』『しょうご』『だいすけ』『たかお』

おめでとう♪