宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

『大吉』スタート

イメージ 1

みなさん、
新年あけまして
おめでとうございます。

今年も、よろしくお願いします♪


元旦の今日は、
西宮戎神社という所に
初詣に行ってきました。


人混みが大の苦手な自分ですが、
久々にそんなところに行くのも
楽しいものです。
(って、お参りに行くのに罰当たりですね…失礼…汗)


ゆっくりゆっくり参拝しながら、
最後におみくじを引いてきました。

おみくじ引くのも、久々やなぁ。。。



何と、『大吉』でした。



何をやっても上手くいくようなことが書いてありましたが、
はたして、ナガカンの2007年はどんなことになるやら…?



今年は何だか、
まだ年末っていう感じが抜けていません。

もう1日も終わるっちゅうのにね。



とにかく、

今年も何事にも全力投球でいきたいなと思っています。



考えないといけないことも、
実はたくさんあることも確かです。



前向きに前向きに
物事をとらえられる人間でいたいです。

ポジティブってやつですか。。。
まあ、凹むのも早いので、そん時はまた
悩んで、悩む事を楽しめたらいいと思ってます。



今年の目標は、

『歩いて動いて』



壁に当たってしまったら、
自分の足で、歩いて動いて(自ら行動して)、
変えていける人間になりたいと思っています。

あとは、、、

あまり車に頼らずに
(運動として)、歩いて動きたいと思います。。。


運動不足にもならんように。。。





今年もよろしくです♪