宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

阪神選手権 組み合わせ決定♪

風邪を引いたみたいで、
一日中くしゃみが止まりません(苦笑)。

ティッシュも手放せない一日でした。

さっき、ルルを飲んだので
マシになるかな…

やっぱり雨の運動会が効いたか(汗)。




今日は阪神選手権大会の
組み合わせ抽選の日でした。

今月22日に行われ、
男子3、女子2が兵庫県大会に出場します。


うちは、春と夏の実績から
何とかシードをいただきました。

男子は変則のリーグから、
抜ければ決定戦。

さあ、いよいよ正念場…です。



チーム状態も、高すぎる『壁』を乗り越えて
そこから『光』が射してきました。

春・夏のチームとは
一味違ったチームで
本番に望みたいと思います。




全日本女子バレーの監督、
『柳本 晶一』さんが
こう言ってます。


     絶対になんとかなる
         
          そう思えば 
                
             下手では終わらない

なにごとにも
当たり前になったらいけない。

毎日の中にだって
小さな変化がある。

そんな変化を感じ、
感動することが大切。  だと。。。




すごいな…。

指導者として、魅力のある方ですね。