宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

やっと終わったのだぁ~!!

昨日、とうとう『通知表』終了♪
気づけば、3日連夜の3時半コース…
もう寝不足でフラ~としてしまいましたが、
無事に終わってホッとしています。

今朝は大変でした(笑)

寝ぼけで起きたのはいいが、
いつものように、テレビをつけたら…
あれ?何か番組が違うぞ??

気づくまでに、数分(ボーっとしてたもので…)。。。

「ああああ!!!1時間遅い!!!!!!!」

慌てて準備して、急いで学校へ。

何とかギリギリのセーフ(大汗)

職員室では、同じ学年の先生が
「お~!!来た来た~~!!笑」
…と、みんなで出迎えです(苦笑)


普段から、朝は早めに起きていることもあり、
1時間遅れで起きても何とか無事でした。

職場と自宅が近くて
良かった…


今日は麦ジュースをいただいています。

久々に、リラックスと言うか
夜をゆっくり過ごしている感じで
嬉しいですね。


さあ、明日は1学期の終業式。

かわいいクラスの6年生たちと、
40日間ほどのお別れです。

6年生って、夏休み明けに
グッと成長してるので、楽しみです。



さて、
今日はバレーの練習日でした。

阪神大会まで、あと2週間を切っていますが、
その前に宝塚の5年生大会があります。

4年の『たくみ』は、その気になっている気持ちが
何か伝わってきましたよ。



6年生チームは、もちろん阪神大会に向けてです。

明後日は「組み合わせ抽選日」です。

いよいよ相手が決まるので
むっちゃ楽しみです。