宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

今年の『色』は…

イメージ 1

土曜日の練習が終わりました。

いつもと変わらず、中途半端な『動き』と『声』やなあ。
何なのだ…

相変わらず、沈黙もあります。


短気な僕には、あの沈黙が待てません…
根気負けしそう(苦笑)


カラーなんだとは思っていても、ほっといたらず~っと
沈黙のままでいそうです。
「モアイ像か!!」
と、、、(汗)


どんな時に、どんな声を出すのか。

そんな物は、先輩を見て
受けつぐものなのかと思っていました。



練習後、中学部の練習を
少し見るようにいいました。

技術もですが、声を出し、動き、そして楽しみながら練習をしています。

何かを感じて帰ってくれたら…と思います。



今年のチームは、どんな『色』があるのか探しています。。。



もう5月。
諦める気はありません(笑)
このチームで、何とかベストの試合が出来るようにします。

苦しい時は、
世界に一つだけの花』の歌詞を思い出します。


  人それぞれ好みは あるけど
  どれもみんな綺麗だね♪


明日は西播遠征です。

ま~、めっちゃめっちゃにもまれる事でしょう(笑)

4月最後だし、「どれだけ楽しめたか」と
課題をおくセットも入れたいと思っています。

うちの、宝塚のお坊ちゃま達は
明日はどんな顔をするのか…

またモアイ像かな。

まぁ、それも受け入れて頑張ります。