宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

カウントダウン12

今日は全員での練習日。


基本練習を根気よく続けています。

OBたち、そしてOB保護者さん。
みんなが手伝いに来てくれて
球出しは本当に助かっています。


新しいメンバーも
上手くなってきました。

少しだけ…
新男子チームと、
新女子チームで乱打。


男子も女子も
まだまだですが一生懸命です。

どちらも、新メンバー募集中♪



最後は
6年生の乱打。


かましい男子にもまれて、
女子が本当に良くなってきました。

男子はベンチメンバーのスパイクも
なかなか強力になってきました。

夏、そして秋は
また良い争いがありそうです。



注目は小さなレシーバーたち。

彼らが全日本のカギを
握っていると思います。

期待しています。







いよいよ急上昇してきたが…
オルフェです。

周りの全ての人に感謝をして
恩返しのプレーをしなさい。







今日は体験の子もいて
あっという間に終わりました。


良い感じです。