宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

雪でしたね

イメージ 1

朝、窓から景色を眺めると…雪?!!
まだうっすらだったので、悩んだ末に出た結論は…
「車で通勤!」でした。

「これぐらいの雪なら大丈夫や」と、半分は『強がり』。
でも実際は…雪よりも凍結やん(汗)

それでも、エンジンかけて、愛車スカイラインを出発。
ノロノロノロノロ
赤信号が見えたら、かなり手前からゆっくりブレーキ。。。

我が小学校は、坂の上。
こわ~~~~
最後の坂で、ズリっ!!
何とか到着…目が覚める朝でした。


みなさんはインフルエンザは大丈夫?
うちの学校でも、流行ってきました。
バレー部も、一人…広がらなかったらいいのですが。


クラスの子ども達が、
「鶏肉とキノコがいいらしいで~!」
と言うので、今晩は早速、鶏肉とキノコのお鍋に。
椎茸は超苦手なので、他のもので(笑)
うまかった♪

豆らも、手洗い、うがいはしっかりせ~よ~!!

あとはビタミン?!
みかんと水分をしっかりとってます。


さて、
明日は練習。
パスとカット。
基本のことを、しっかりせんと…と思ってます。
サーブもですが、基本の出来ているチームは強いですね。
うちもがんばろ。