宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

あけましておめでとうございます♪

イメージ 1

イメージ 2

2006年
あけましておめでとうございます♪

2005年から2006年にかわる瞬間、
絶対に起きておこう…と、豆らの『2005年の熱闘?記録DVD』を見ていたら、
「あ…時計が0時を過ぎている…」
と言う事で、世紀の一瞬を逃してしまいました。

おいおい…1年のスタートがいきなり失敗かい~!!ちゅう感じです。

こんなナガカンですが、今年も宜しくお願いします。


とりあえう、さっき教え子から電話があり
「先生、初詣いっしょに行こ~!!」とあったが、
「めんどくさいからやだ(苦笑)」と断わりました。。。(すまん…)
「ほんなら、あとで家にいくわ~!」
…という事で、こんな真夜中に教え子たちをまってる所です。

こたつで寝とこっかな。


とにかく、今年もいい1年でありますように。
今年こそ、、、結婚できますように♪(みなさんご心配おかけしてます!?)

嫁さんは来ませんが、昨年末から新しく我が家にペットが増えています。
『ジェルボア』という生き物で、とにかく目が大きい。
しかも、カンガルーのようにはね、しっぽが異様に長く、昼間は寝っぱなし…
何ともいえない生き物です。
ペット屋で売っていたのですが、でっかい目を見ていると他人とは思えなくなって…(笑)

また見にきてやって下さい♪