宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

2005年よ…さようなら。

あと1時間ほどで、2005年が終わります。
今年もいろんな事があった1年間でした。

「このチームでどう勝つか…」悩んだ1年間でありました。
子ども達の能力で勝たせてもらった1年であったと思います。
特に能力が高い2人の6年生。。。
今年も春・秋の県大会にも連れて行ってくれました。
どちらも男子で県3位になれたことも、彼らの能力です。


チビチームで勝負する楽しさも感じた1年間でした。


来年はそう簡単にはいかない年になりそうですが、
試行錯誤しながらやっていきたいと思います。



年は変わりますが、学校としては2学期が終わったところ。
短いけど、感動の3学期が残されています。
仕事もバレーも(そしてプライベートも…汗)充実した2006年にしたいですね。

今日は夜更かしして、年越しします。
年が変わったら、また日記を書きますね~♪


お世話になった監督さん、コーチさん、保護者さん、子ども達…
1年間本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いします!!