宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

今日からお休み♪

今日からSAも冬休み。
昨日は『SA忘年会』でした。
1次会、2次会、そして3次会…
気付けば、深夜※?時になってました(笑)
3次会はナガカンの新居にてでしたが、
小さなコタツに、でっかい大人が何人入ってる??という感じでした。
色々な話が出来ました。
自分にとっても考えさせられる時間にもなりました。。。

深夜まで続いた忘年会だったので、今日はゆっくり寝てました。
買い物に出かけ、晩は実家まで行き、
両親に晩飯をおごってきました。
(ボーナス出たんやろ~!ってうるさいので…笑)

夜は遠方から友だちが来ました。
「やっぱり年相応に老けてきたね~」
って言われ、かなり(今年1番の…苦笑)ショックだったのは言うまでもない。。。

自宅からすぐ近くの、ウワサ?の『おでんの美味しい店』に行きました。
外で食べる『おでん』って、こんなに美味しいんですね。


いよいよ今年も明日で終わり。
新年は親戚周りですが、
いつもの
「和也は結婚はまだか!!」
とまた言われるんやろなぁ~。。。

最後の一日、どうすごそうかな。