宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

2005年度の練習が全て終了!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

とうとう2005年度の練習が全て終わりました。
今日は恒例の大掃除でしたが、
その前に小学部と中学部の交流試合をしました。

年末でお休みのメンバーもいましたが、
3チームはつくる事ができました。
小中メンバーがミックスした、3チーム。
さあ、リーグ戦のはじまります。
(べべのチームは『尻字』)

初戦…
中3のエース『ようた』と小1『かずま』が入った『ゴリラーズ』。
学年差もすごいが、身長差もすごかった(笑)
『ようた』は身長も、もう僕以上、、、
豪腕スパイクで勝利を目指しましたが、
小学生ボールの軽さに四苦八苦していましたよ。

とにかく、中学生と小学生が一緒にバレーをしている姿は、
とっても微笑ましいもので、楽しかったです。

お昼を食べ、さあ大掃除。
倉庫の中をみ~~んな出して、掃除。
終わったら使いやすいように片づけをしました。
ピッカピカの倉庫になり、これで2006年を迎えられそうです。


今日は早めの終了!!
夜の『SA忘年会』に備えているところです(笑)
い~っぱいノミニケーションすんでぇ~~!

新年は4日から!
また小中合同でスタートします。
しばらくの間、チームはお休みです(HPは年中無休ですので、宜しくお願いします♪)


年末は我が家で、しばらくのんびりしまっさ☆
文鳥も普段遊んでやれないので、遊べ遊べでよってきます。。。