宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

親戚めぐり その①(1月1日)

元旦の今日。
毎年恒例の『親戚めぐり』のスタートです。
今日は奈良方面。

両親に兄弟が多いので、必然的に僕にも『いとこ』が多くなります。
みんな結婚しだして、残るは…という状態(苦笑)
残っているのも、彼女、彼氏を連れてきています。

予想通り恐れているネタに入ります。。。
「和也はいつ結婚すんのや~!」
毎年こればっかりでして、いい加減かわすのにもひと苦労(汗)

まあ、それでも、うちは親戚がみんな仲がいいので、
全家族でワイワイ騒ぎます。
今日は父方の親戚が揃ったのですが、かなりの量の麦ジュースが入りました(笑)


明日は母方の京都方面。
日帰りの旅なので、ちょっと疲れるんですが
ジャンケンで勝ったので明日は弟の運転です!!帰りは寝れる~!!(また麦れるぅ!)


と言う事で、また明日♪