兵庫県大会優勝しました。
ありがとうございました。
翌日の今日は
役員で一日働いてきました。
なので、
またゆっくりブログします。
しばらくお待ちください。
たくさんのチームの涙を見た二日間でした。
よそのチームの試合を観て
涙が出てくる…
子どもの力はやはりすごい。。。
OB OG、そして
OB保護者さん、 OG保護者さん、
もちろん
現役の保護者のみなさん。

とにかく
凄い人数の応援でした。
そんな二階席のスカイの応援団を観て、
今大会、一番涙が出ました。
スカイ、やっぱりすごい。
みんなありがとう。