宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ありがとうございました!

兵庫県大会優勝しました。

ありがとうございました。


翌日の今日は
役員で一日働いてきました。

なので、
またゆっくりブログします。

しばらくお待ちください。





たくさんのチームの涙を見た二日間でした。

よそのチームの試合を観て
涙が出てくる…

子どもの力はやはりすごい。。。










OB OG、そして
OB保護者さん、 OG保護者さん、

もちろん
現役の保護者のみなさん。



とにかく
凄い人数の応援でした。




そんな二階席のスカイの応援団を観て、
今大会、一番涙が出ました。



スカイ、やっぱりすごい。

みんなありがとう。