宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

仕事部屋でYouTubeが?

今日は出張が入り、
終わり次第、練習に向かいました。

時間の関係で
普段使っているホームではなく、
有料施設での練習でした。


寒かったですが、
練習場所を確保してもらえて
いつも有難いです。

体調不良の子が増えてます。
何とか週末に揃えばいいのですが、
まあ、この時期は仕方がない。

子どももですが、
自分自身も、体調管理をしっかりと…ですね。



新しい愛車が来たので、
ドライブも楽しかったです。

やっぱり運転は楽しい。

やっぱりスカイラインはいい。









嫁さんのお父さんに
テレビをもらったんです。

うちはリビングにしか無いので、
2階の僕の仕事部屋に置くことに。


実は少し前にOBのパパさんに
テレビが2階でちゃんと映るよう
配線を直してもらってました。

風呂場の屋根裏に入ってもらい、
ほんま、助かる!の一言です。



これで仕事部屋に、
テレビがついた!!
狭いのに、さらに狭くなった!!

でも、
ファイヤーなんとか??…をつけたら
部屋でYouTubeを観ることが出来るんかな?





さて、三連休になりますね。

6年生の宝塚大会。
5年生の新人戦招待大会。

どちらも頑張らんとね。