宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

練習試合と盆踊り

今日は一日練習試合でした。


キビキビと気持ちの良い行動、
基礎がしっかりとされて
ボールがよく繋がるバレー。

今のスカイに必要なこてばかり。
一日勉強させて頂きました。
有難うございました。




スカイの今年のチームは
自分たちで限界を作って
消極的な部分が目立ちます。


下手くそだけど、元気だけは世界一で…と言う
ずっと大事にしてきていることも
なかなか。



今日の練習試合では、
相手さんの気持ちのこもった声が響いていました。
スカイのこらが、
何かを感じて変わってくれたら良し。










明日から広島遠征です。

一皮剥けて
帰ってこられるよう頑張ってきます。











帰宅して、
家族で地元の盆踊りに行きました。

かき氷や、たこせん、
スーパーボールすくいなど、
夏休みだなあ…と感じました。