宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

49本


毎年、僕の誕生日に
OBたちが家に来てくれます。


社会人になったOBたちが
年齢と同じ本数のビールを
プレゼントしてくれます。





今年は僕の誕生日が
スカイの愛媛遠征と重なっていました。

だから、
当日に来てもらうことは出来ませんでしたが、
仕事を調整して
今日、わざわざ持ってきてくれました。


49本のビールを持って、
電車に乗って我が家へ。

もう、それだけで
感謝の気持ちしかありません。






24年も指導を続けていると、
巣立って行ったOBたちと
飲める時代がきます。


指導をしてきて、
一番嬉しい。








今年度卒部する24期生の子らとも、
あと8年すれば
そんな時代がきます。

ビール片手に
昔話をする幸せ…
本当に最高ですよ。




まだまだ、頑張らないとな。