宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

インスタ(Instagram)もあるよ

スカイアタッカーズ
実はInstagramもやってます。

でも、全然使い方が分かりません。



たくさんフォローリクエストの連絡をもらいますが、
ごめんなさい、使い方が分かりません(・_・;

機械音痴なので、
誰かにやってもらわないと
ほったらかしです(T_T)





いまだに記事もゼロです(笑)

facebookと連動出来ると聞いて
Instagramも開設しました。

でも…
連動出来ていないようです(^_^;)






そんな状態でも
フォローしてくださっている方、
本当に有難うございます。


個人用とチームのがあるのかな?
よく分かりません。。。
(実は保護者さんに作ってもらったので)






フォローのお誘いをいただいた方。
全く使い方が分からず、しばらくお待ちください。

もうちょっと勉強したら、
インスタも宜しくお願いします。