宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

明日は兵庫県選手権大会!

明日は兵庫県選手権大会です。

地区予選を勝ち上がったチームが
一枚の近畿大会の切符をかけて勝負です。




夏以降、良い意味で、
ワクワク感の無い毎日でした。


負けられない…
勝たなくては…

プレッシャーばかりで
本当にしんどい毎日でした。





大会前日の今日は、
招待大会に参加させていただきました。

1位リーグ優勝で
明日に繋げました。



大会後、
中学生と乱打やセットをして
最終調整をしました。


今年のチームは
あまり詰めて練習をしていないので、
最後の最後、今できる最高の状態にまで。









このプレッシャーも全て背負って
明日は受けて立つ立場で頑張ってきます。