宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

地区予選優勝

男子の全日本大会
地区予選が終わりました。


無事に優勝し、
1位通過することができました。




ピークを全日本の県大会にもっていきたいので、
まだスイッチを入れてない状態。

少し不安もありましたが
今日は彼らの力を信じて臨みました。




チーム が一丸になるには
まだまだ足りないことだらけ。


あと一か月…
過去最強の個性たちを
まとめられれば。。。








今日は我がホームが大会会場になりました。

保護者さんたちが
本当に良く動いてくれたので、
無事に終えることが出来ました。



さあ、明日は女子の日です。

県大会アベック出場目指して、
頑張ってきます。