宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

玉子焼き・レンタルCD・半日練習

今日は朝食担当。
玉子焼きを作りました。

海苔とハムを入れてみました。なかなか美味しかったです。息子がパクパク食べていたので、大成功でした。

イメージ 1



あとは、赤だし、キュウリの酢の物、トマト…
こちらは、昨晩の残りです…(*´꒳`*)




さて、昼前にTSUTAYAに行きました。
サウンドトラックコーナーへ…

今年も組体操を作ることになりました。
色々と考えながら作っていると、ワクワクしてきます。



昼からは半日練習。

明日は5年生以下の大会。通称Bリーグです。

2チームエントリーしていますが、Bチームは怖いもの無し!で挑戦するため…面白いプレーが多々見られました。

一方、5年生メインのAチームは…
なかなか、自分たちで試合を作ることが苦手です。力はあるんですが、まだ相手より自分との勝負のような気がします。

スイッチが入れば、凄いチームになるはず…なんですが(笑)

両方、明日はどんな試合をしてくれるのか、楽しみです。