宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

夏の大会に向けて


学期末である!!

朝から職員室に閉じこもった日曜日でした。



てことで、本日のスカイはお休みです。









夜は理事会(役員会)でした。

メインは、夏の阪神大会の組み合わせ抽選です。




夏の阪神大会は、

近畿大会につながる大会(近畿予選)と、

交流目的の大会の2つに分かれます。



最初は、近畿予選にエントリーしていたのですが、

試合数を1つでも多い方がよいかと思い、
(1発勝負の予選と違い、交流の方は必ず2試合できるんです♪)

交流大会の方に変更。





また上手になってから…予選には挑戦します。
















スカイは調子が良いのですが、

最近…調子が悪いのが…僕のスマホです。


「最近、反応が悪いなぁ…」

と思っていたら、今日は画面が消えなかったり

逆に、点かなくなったり。。。


終いには、電源が切れない状態です。





今月でちょうど3年。

変えどきなんかな~…




過去、住所録が全部消えた経験もあります。

このままだと、な~んか…いや~な予感がするなぁ…(苦笑)









さて。

来週末は体験教室を行います!(金・土・日)

また詳細は後日…ぜひ来てくださいね。