宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

理事会と素人ガーデニング


昨晩は阪神地区の理事会があり、

車で猪名川町まで行って来ました。



中身もなかなか濃い内容もあって

考えさせられた時間でした。




そうそう、

男女混合の部ですが、

男女の人数配分が変わって

どちらか一人が入っていればOKになるんですね。



会議は9時半ごろで終わりました。
















今日は午前中、仕事をして

昼からは息子と二人でドライブへ。


…近くの『園芸店』ですが♪










我が家のモミジがとってもきれいな『あか』になっているので、

その周りに何か植えたいな…と思って。


イメージ 1

イメージ 2

うちのモミジは、

あか(春) → みどり(夏) → あか(秋:紅葉)

になるようですが…種類は全く分かりません(笑)




イメージ 3

ガーデニングの「ガ」の字も知らない素人です。

何にも分からないので、

好きなアジサイを買ってきました!









で、出来上がりは…

あまりにも素人すぎる出来栄えに

写真を撮る勇気が無かった。。。




これからちょっとずつ上手くなれるとええな~。