宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

大会一週間前

 
あっという間に週末。
 
今週も一週間が終わりました。
 
 
 
今晩はインターネット杯の最終打ち合わせがあり、
 
役員と役員チームの保護者さんたちで
 
準備物や当日の流れをチェックします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、日本小学生バレーボール連盟から
 
インターネット杯の開催を受理する連絡が来ました。
 
 
これで、今年も大々的に…(笑)
 
ネットでアップ出来そうです。
 
 
 
 
 
先ほど、大会使用球も取りに行ってきました。
 
 
今晩の打ち合わせの資料も
 
印刷完了しました。
 
 
 
あと…忘れていることはないかな…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、忘れ物…と言えば
 
自分のチームが参加できないことかな(笑)
 
 
 
 
 
大会委員長の仕事…頑張りますわ~♪