宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

我慢(訂正あり)

 
今日は阪神選手権の日。
 
秋の兵庫県大会に向けての予選。
 
 
 
今年の県大会は、西播地区のホタルドーム。
12期生(現高1←修正)のときがこの会場でした。
 
床が板じゃなくて、
ラバー?のような体育館だったかな。
 
 
秋の選手権は、当然ながら春よりもレベルも上がり、
県大会の各試合も見ごたえがありますね。
 
身体がなまってくるなぁ…
バレーしてぇ~。
 
 
 
…ま、我慢やな……
 
 
 
 
 
 
インターネット杯まで、約1か月となりました。
 
参加してくださるチームさんの試合を見るのが
楽しみな大会です。
(特に最近は自分のチームで勝負できないもんで…笑)
 
 
 
 
 
 
さて、10月も下旬に。
 
早いですね。
 
一日一日を無駄なく…過ごしたいもんです。