宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

ガソリン不要!燃料は?

今日は仕事に行きました。
 
車ではなくて、電車で行ってきました。
 
 
 
 
と言うのは、
 
昨年の家庭訪問のときに
 
自宅から持って行った自転車…
 
 
結局、1年間置いたまま…(苦笑)。
 
で、1年ぶりに使ったのが
 
今年の家庭訪問。
 
 
 
 
このままでは、またさらに1年後…となりそうなので
 
今日は電車で学校へ。
 
 
 
 
 
仕事後に、自転車で帰りました。
 
下りの方が多いので
 
気持ち良く運転。
 
 
久々に、マンションの駐輪場に戻ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良く見ると…クモの巣はってる。。。
 
 
もっと大事にしたらなあかんわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
この夏は、自転車をもっと使おう!
 
ガソリン代節約!
 
 
 
健康的や~♪
 
 
 
 
 
 
さて、6月もラスト1週間。
 
充実した毎日を送りたいですね。