宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

夏の風物詩

 
 
 
今朝はもう一つ日記を…
 
 
 
 
 
小学生の頃、
 
大好きだったものを…いただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
ジャーン!
 
『カブトムシ』
 
大人になっても、ワクワクしますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もらっちゃいました♪
 
 
 
卵から育てて、たくさん成虫になったそうで
 
分けてくださいました。
 
 
 
 
 
 
昔、田舎で
 
かごいっぱいにカブトやクワガタを捕って、
 
大喜びしていたのを思い出しました。
 
 
 
 
 
 
 
まだ、息子が見ても
 
意味が分からないでしょうが、
 
上手に育てたいと思います♪
 
 
 
 
夏ですね~。