宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

学期末

 
ミルクの時間が遅くなってしまい、
 
気がつけば…日が変わってしまいました。
 
 
 
土曜日(28日)の日記と言うことで♪
 
 
 
 
 
 
 
土曜日は朝の用事が済んだ後に出勤。
 
土曜日ですが、すでに何人か先生が来てました。
 
 
 
6月も残すところ…あと2日。
 
7月なんで、学期末。
 
頑張らないとね。
 
 
 
 
 
 
学級通信を作り、プリントの丸付けをして
 
学期末の成績処理。
 
職員室で黙々…と仕事をしていたら、
 
突然!窓を叩く音…「ゴンゴンゴン!」
 
 
 
 
振り向くと、野球部の子どもたちが
 
休憩中にのぞいていました。
 
 
 
「さかせ~ん!」
 
と、手を振ってくれます。
 
「お~!がんばっとるな~!!」
 
みんな可愛いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間に5時間、6時間が過ぎ…
 
バレーに行くことに。
 
 
 
 
 
 
職員室前に停めていた愛車に乗り込み出発。
 
すると、
 
教え子のお母さん・お父さんにバッタリ。
 
 
ブログ…見てくださっているかな♪
 
久しぶりにお会い出来て
 
とっても嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も仕事デーになりそうですが、
 
来週は県大会(泊まり)の役員参加があり、
 
仕事が出来そうにありません。
 
 
今週はがんばっときます。
 
 
 
 
 
おっと、もう深夜1時を過ぎました。
 
おやすみなさい!