宝塚スカイアタッカーズ 監督のブログ

宝塚市 小学生・中学生 男子・女子 バレーボールクラブ

予定表の白紙部分

今年度のチームになり、
 
予定表は4月と5月の分を配っています。
 
 
 
 
うちの予定表の一番下には
 
『大会の予定』を書いているのですが、
 
今年は…まだその部分には白紙の状態です。
 
 
 
 
 
「そろそろ、6月の分を作らねば。」
 
と思い、手帳を見るのですが
 
まだ大会には出られないので、週末は練習のみ。
 
 
 
 
 
 
 
ここに
 
「○月○日(○曜日)…○○大会」
 
…と早く書きたいものです♪
 
 
 
モチベーションも上がるだろうし、
 
何より、
 
ドンくさいけど、トンチンカンな動きだけど、
 
うちのチームで最後まで頑張ろうと決めたメンバーたちに
 
やっぱり『発表の場』をあげたい…
 
 
 
 
そう思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
ってことで、その日まで練習練習!
 
諦めんと頑張ろうや、豆軍団たち。